引越しして二年目の薔薇の季節です。


今年は兎に角雨の多い年で、花にも(人間にもちょっと可哀想だったんですけど、
雨上がりに写真をぱちりとする楽しみもまた、あったんざます。



今回のお気に入りショット。
ばらはたぶん、フランソワ・ジュランビル。



株立ちの紅葉がこの春にやって来ました。
雰囲気ががらっと変わるのはさすがです。
海外ガーデナーにも人気とのこと。




雨ましずくの数珠。





"えいえいおー"とかなんとか言っているひと。
紫玉<しぎょく>は古い、日本のばらです。




露出がへんな割りには絵葉書ぽいかもな一枚。




市販のアーチをはみ出た様子。




まろの仲間に花粉症などいないでおじゃるよ、って感じ。




今年のニューフェイス、ギスラン・フェリゴンデ。

たまご色が人気の秘訣です。
退色したら白くなります。






来年の(写真)リベンジは赤いバラでしょか。
色が出なくて難しいちゅーの。



もどる