東京青山の岡本太郎記念館を訪れたときのスナップです。
ちょうど『ふたり展』を開催中でした。(2003年 9月 29日(月)まで開催。
「違うからこそ、互いに惹きあい、また与えあう」という男と女。
まずは人間として尊敬しあえたらと素直に思えました。

旧宅を記念館にしてあるのでコンパクトで
でもアトリエなんかもあって太郎さんの素顔のかおり(どんなんだ)も
かんじられるような居心地のいい場所でした。
同行してくれたNさんありがとう☆

写真可ってのはなかなか楽しいと思います。こんどはぜひカメラ(メモメモ)。

ところでスナップの殆どがPCと一緒にお陀仏になってしまったので、
携帯デンワにタマタマのこってる画像だけでまとめておきます。
けっこうお気に入りのショットもあったのに残念。
たてものとかたてものとか(ムキー)


○ おまけ ○




手のイスのミニチュア。 陶器製です。
ブラ子が坐ると、うっかり便器にみえるような・・・(しーん)

実は前々から欲しかったものなので嬉しいです。
意外とどこにでも置けちゃうのですごい。